2007年02月10日

蕎麦とモデル

 今日は、朝から気分がいい!ていうことで、息子を油山牧場に連れて行くことになった。車に乗り込み、いざ出発!!
 いつものように、道に迷いながらようやく到着すると!!?

         定休日 

  急遽、うどんツアーに予定を変更する。すると、山のなかでぽつんとあるお蕎麦屋さんを見つける。かなり、外観にそそられたので、立ち寄ってみることに・・・・
? 064.jpg
景色は最高!

? 067.jpg
蕎麦がゆ 

? 068.jpg
温野菜

? 069.jpg
白菜のにぎり

? 071.jpg
もりそば 

? 074.jpg
息子がっつく

? 077.jpg
食後のぜんざいとコーヒー

すべてにおいて完璧でした。
どれぐらい感動したかというと、1年近く更新してなかったブログを更新しようと思ったくらいです(笑)

帰りに、マリナタウンで買い物をしてると、なんと息子がモデル事務所にスカウトされました!!!一瞬、写真だけ高額で撮らされて、モデルの仕事がまったく来ないよくある詐欺なんじゃないかと思いましたが、嬉しさのあまりそんな思いはかき消されました。どれくらい嬉しかったというと、1年近く更新してなかったブログを更新しよう決心したぐらいです(笑)

帰りの車中では、売れっ子になったら、東京に住んだほうがいいんだろうか?と無用の心配までする親バカ夫婦でした・・・

posted by sky at 02:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

