2007年02月10日

蕎麦とモデル

 今日は、朝から気分がいい!ていうことで、息子を油山牧場に連れて行くことになった。車に乗り込み、いざ出発!!
 いつものように、道に迷いながらようやく到着すると!!?

         定休日 

  急遽、うどんツアーに予定を変更する。すると、山のなかでぽつんとあるお蕎麦屋さんを見つける。かなり、外観にそそられたので、立ち寄ってみることに・・・・
? 064.jpg
景色は最高!

? 067.jpg
蕎麦がゆ 

? 068.jpg
温野菜

? 069.jpg
白菜のにぎり

? 071.jpg
もりそば 

? 074.jpg
息子がっつく

? 077.jpg
食後のぜんざいとコーヒー

すべてにおいて完璧でした。
どれぐらい感動したかというと、1年近く更新してなかったブログを更新しようと思ったくらいです(笑)

帰りに、マリナタウンで買い物をしてると、なんと息子がモデル事務所にスカウトされました!!!一瞬、写真だけ高額で撮らされて、モデルの仕事がまったく来ないよくある詐欺なんじゃないかと思いましたが、嬉しさのあまりそんな思いはかき消されました。どれくらい嬉しかったというと、1年近く更新してなかったブログを更新しよう決心したぐらいです(笑)

帰りの車中では、売れっ子になったら、東京に住んだほうがいいんだろうか?と無用の心配までする親バカ夫婦でした・・・

posted by sky at 02:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!そして以前は美味しい「釜たまうどん」ありがとうございました!(当然自払やったけど)

油山の模様、楽しそうやね。そろそろご婦人も画像デビューさせてみたら?(^0^)

前回のブログ更新時の王子と今回の王子の画像の成長の早さにたまがったのは俺だけかナぁ・・・

ではまた!(´▽`)
Posted by 統帥 at 2007年02月11日 03:11
久々の更新ですね。

動画を載せるテクをマスターしたのかと思ったら、そういうわけではなさそうですね。(笑)





次回の更新楽しみにしてます。
Posted by takeman at 2007年02月21日 21:54
本当めっちゃ久々やねぇ〜
九州ウォーカー見たぞい!
○心大きくなってまぁ!
子供の成長は早いね^^
Posted by yoU at 2007年02月22日 23:02
なかなか、ネタがないもので・・・・
Posted by SKY at 2007年02月26日 00:48
お久しぶりですね。

最近、お店に行かなくて申し訳ないです。

お子さん大きくなりましたね。

また近々うまいうどんを頂きにまいります。

しかし蕎麦美味そうですね。
Posted by taronobu-hime at 2007年02月28日 22:52
お久しぶりです!

ブログ楽しく見させていただいてます。

うちの店の近くでそろそろラーメン屋がオープンしそうです。今日看板が出てました。
店名は「ラーメン大大」です。今から少し楽しみです。
奥さんと姫君によろしくです!
Posted by SKY at 2007年03月02日 21:14
イスラエル国内で イスラム教 これまで住民ら を終 海兵隊 今日の朝刊 対立が絶えないユダヤ教 ブエノスアイレス ブラック 多面
Posted by が失敗 at 2007年03月13日 10:01
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 11:36
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 22:41
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 13:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://iyddmzd.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 16:11
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 13:39
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 14:42
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 06:46
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 23:39
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 01:07
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:02
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 04:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

