2005年09月12日

定休日

8月2日プレオープンからとりあえず無休でがんばってきたけど、今週から毎週水曜日に決定。今日の営業中溜まりに溜まった疲労がピークに達し倒れそうになり命の危険を感じました。お客さんには「とりあえず倒れるまで店閉めません」って豪語してたけど、お許しください。あと2日で約1ヶ月ぶりに布団で眠れます。あと2日・・されど2日
posted by sky at 02:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店主さま

いつも楽しく美味しく食べさせてもらってます^^

日記見てビックリしたのですが、一日も休んでなかったのですね(驚)

倒れられて、美味しいうどんが食べれないのは非常にツラいです(笑・すみません^^;)

大地のうどんファンのためにも、無理せずにゆっくり休まれて下さいね。

嫁さんと友達連れてまた食べに行きま〜す^^v
Posted by すぶ at 2005年09月17日 00:43
店長様大変ご苦労様です。

体は資本です。

無理をせず、少々のインターバルをいれ、鋭気を養い、これからもがんばってください。

Posted by takeman at 2005年09月17日 11:54
自営業者は体が資本。代わりは誰もいないので体調管理には気をつけてください。
また寄らせてもらいますね。
Posted by フミオ at 2005年09月20日 01:42
すぶさん、TAKEMANさん、フミオさん、心配してくださってありがとうございます。ようやくパソコン開く時間ができました。今日は、1日ゆっくり休みます。(かみさんはたまりに溜まった洗濯物をやらねばと洗濯機4回回さないけんとぶーぶー言うっております)明日から、またがんばりますのでよろしくお願いいたします。

すぶさんってもしかしてこの前レジのところで「HP見ましたよ」って言ってくださった方ですか?奥様が宝塚風な・・間違ってたらすみません。
Posted by SKY at 2005年09月21日 11:34
食べに行きたいわ〜〜関東からちょっと遠過ぎ〜そのうちチャンスがあれば是非食べさせて下さい! 
店をやるのは長期戦で戦って、頑張れ!
Posted by eishinn at 2005年09月24日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

